So-net無料ブログ作成
検索選択

7月4日にクリエイトANAで発表します

 平成20年7月4日(金)午後7時から、自作映画の試写を行います。

 本庄市デジタル映画制作研究会 7月例会のお知らせ

 日時 7月4日(金) 午後7時~9時
 場所 本庄市寿3-7-14「クリエイトANA」
 話題 「ハイビジョンプロジェクタの仮設置」by 田中 学

 本庄市デジタル映画制作研究会で購入した、ハイビジョンのプロジェ
クターと100インチのスクリーンを、「クリエイトANA」に仮設置
しました。そこで、試作品の試写を行います。

 地デジが見えるチューナーと5.1チャンネルのアンプは、私の
手持ちのものを設置しました。
 スピーカーはクリエイトANAにBOSEが5台ありますが、こ
れは、次回にして、当面は仮のスピーカーで。
 サブウーハーは安い物を購入しましたが、アンプとの相性が悪い。
 ブルーレイのプレーヤーは、まだありません。
 プロジェクタは、後日に、天井吊のように工事する予定です。

 映写するソフトは、自作SF映画「松戸博士は世界を救う」5分。
 塙保己一先生の試作品。
 その他に、秩父夜祭りのビデオを持参します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。