So-net無料ブログ作成
検索選択

「本庄映画祭」 無料映画鑑賞会が開催されます

「本庄映画祭」 無料映画鑑賞会が開催されます。
 共催:本庄商工会議所・埼玉県商工会議所連合会・本庄映画祭実行委員会
 後援:彩の国本庄拠点フイルムコミッション
  定員40名 入場無料

 上映場所:クリエイトANA(本庄市寿3-7-14)
 http://www.its-mo.com/map/?lat=130417980&lon=501170900&lvl=18

平成20年11月9日(日) 午後5時 「あかね空」
 山本一力原作の直木賞受賞作品。
 本庄の芸術・科学センターでCG編集した作品。
 内野聖陽・中谷美紀が出演。
平成20年11月16日(日) 午後2時 「ライラの冒険」
 世界を巻き込む戦いの鍵を握る壮大な冒険へと旅立つファンタジー
 アドヘンンチャー。

平成20年11月23日(日) 午後2時 「カンフーくん」
 中国少林寺の武術学校に通う少年・カンフーくんが、日本の子ども
 たちを洗脳して日本の支配をたくらもうとする集団との戦い!

平成20年11月30日(日) 午後5時 「スパイゾルゲ」
 平成14年5月に本庄市で撮影された篠田正浩監督最後の作品。
 市民プラザにオープンセットを造り、3日間ロケ。多くの市民が参加。

 ※ 鑑賞ご希望の方は、本庄商工会議所(0495-22-5241)まで
   お申し込みください。予約は先着順です。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

オダイッセイ。

学さん、初めまして。。

映画『カンフーくん』を監督した小田一生といいます。
今回、本庄映画祭の機材についての記事や、上映作品に
ついての情報など、大変興味深く読ませて頂きました。

時間が合えば是非参加したいと思っていますので、現地
でお会いできれば幸いです。。制作活動、頑張って下さい!

またこちらにもお伺いしますので、宜しくお願い致します。

                   小田一生 拝
by オダイッセイ。 (2008-11-03 03:04) 

gakusan

小田様、暖かいコメントをありがとうございます。
 本庄映画祭は小さなイベントなので、九州からお出でいただけるとは思っていませんが、ネット上ではよろしくお願いいたします。

by gakusan (2008-11-04 20:12) 

オダイッセイ。

お久し振りです。。

23日(日)の上映には、是非とも参加したいと思って
いたのですが、当日12時から来年の映画の打ち合わせ
が決まってしまいました。。とっても残念です(泣)

僕は都内在住ですから、本気で行こうと思っていたので
。。ちなみに『カンフーくん』はベルリン映画祭に続い
て、ハワイ映画祭~バービカン映画祭(ロンドン)から
スペインの映画祭と、世界中の映画祭を飛び回ってます。

では、これからも宜しくお願い致します。。

                   小田一生 拝
by オダイッセイ。 (2008-11-21 23:36) 

小田様、ご活躍のようで

 小田様、都内在住で本気で訪問を考えていただいていたとか、ありがとうございます。
 23日は、20名程度の参加でしたが、小さい子も最後まで見ていました。
 カンフーくんは世界中の映画祭を飛び回っているとか、小田様のこれからのご活躍をお祈りします。

by 小田様、ご活躍のようで (2008-11-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。